りっぷとぽんちょ

女子力低い系不器用女子ががんばるぶろぐ。

レジェンド松下が実演した夢ゲンピーラー(むげんぴーらー)が凄すぎた

【売切状態だった夢ゲンピーラーが販売再開しました!】

リンク貼り直しましたので、下記のリンク3店舗どこからでも購入可能です!

 

先日「櫻井・有吉THE夜会」を見ていたら、レジェンド松下がめちゃくちゃ凄いピーラーを紹介していました。

皆さんも料理するときに1度は使ったことありますよね?ピーラー。

いわゆる皮むき器というやつです。

誰でも簡単に野菜や果物の皮が剥けて便利ですよね。

f:id:feminiup:20181024231932j:plain

でも普通のピーラーって柔らかい物を剥くのは苦手!

トマトやキウイや桃に皮むき器を当ててみて下さい。

滑って全然剥けないのです。

 

だけどレジェンド松下が紹介した『夢ゲンピーラー』なら滑らず簡単に剥けちゃうんです!

夢ゲンピーラーの特徴

夢ゲンピーラーは普通のピーラーと違い、刃が"熊手"のようにギザギザしています。

そのため、柔らかい物でも大きな物でもきちんとギザギザが引っかかるので簡単に剥けるのです。

 

キャベツだって半分に切って、切った断面に夢ゲンピーラーを当てれば

キャベツの形を崩すことなく簡単に細い千切りができてしまいます。

f:id:feminiup:20181024233049j:plain

 

お手入れ方法

熊手になっているから洗うのが大変!かと思いきや、

ボウルに貯めた水に刃を付けて揺するだけ

もしくは流水につけるだけ

で簡単に洗えちゃうらしいのです!!!

使いやすい上にお手入れまで簡単とは、よく考えられた商品ですね。

本当に夢のようなピーラーです。

 

夢ゲンピーラーの口コミ

新しい商品のため口コミ数が少ないのですが、悪い口コミは1件もありませんでした。

良い口コミだけですが、3件紹介したいと思います。

何でも良く切れます包丁要らずで大変ありがたい商品です。

切れ味はバツグンでした。

ただ、丸ごとカットしたら結構ちらかっちゃいました。

テレビCMを見て、夢ゲン ピーラーを購入しました。

毎日、キャベツの千切りサラダを作っていましたが、このピーラーで刻んでみると…何と、メチャクチャ早く野菜サラダが完成!

このピーラーを手放す事は出来ないですね!

切れ味が良いのは間違いないようですが、キャベツの千切りなどは少し散らかってしまうのかもしれないですね。

大きめのバットの上でカットするなど、工夫をすると良いかもしれません。

 

値段・購入先

びっくりするほど文句のつけようのない商品...

値段は税込2,700円と、ピーラーにしては少々お高いのかもしれませんが、

これで毎日の料理がもっと楽になると思えば全然お安いですよね。

 

あまりの人気ぶりにAmazon楽天もヤフーも売り切れてしまっていたのですが、販売を再開したようです。

市販では売っている様子がないのでコチラのリンクからどうぞ。

※人気商品のため、売り切れになる前に急げ!!

 

 

※追記

昨年一人暮らしを始めてからまだピーラーを買っておらず、ニンジンですら包丁で時間をかけて剥いておりましたが...やっと販売再開したようなので、私もまた品切れにならないうちにと急いで購入しました。

届くのが楽しみです!!

皆様も是非これで少しでも料理を楽に、楽しくしてください!