りっぷとぽんちょ

女子力低い系不器用女子ががんばるぶろぐ。

【今週のお題】札幌は平成最後の夏もう終わりましたよっと

見て下さいよ!

f:id:feminiup:20180829062259p:image

札幌の今週の最高気温、23℃!!!!!

 

まだ8月は終わってないですが、札幌の夏はもう終わりましたね。完全に。

今年は夏の到来が遅かった割に、去るのもあっという間でした。

(暑くなったの7月下旬くらいなのに、お盆のあたりには既に寒かった...笑)

あの本州の殺人的な猛暑がないのはありがたいですが、あまりに短すぎませんか。

札幌の夏。

 

夏が好きなのに、寂しい!

と、言いたいところですが

 

なんと!

 

なんと!

 

来月ハワイにいきます!

 

U!S!A!

 

 

9月のハワイはというと

f:id:feminiup:20180829062655p:image

平均最高気温30度前後と、まだまだ夏のようです。

 

平成最後の夏はハワイでバカンス!

 

おお、良い響き。

  

実に5年ぶりの海外。

英語とかもう全然喋れないけど大丈夫かな...

そもそも予定を全然決めていないけど大丈夫かな(笑)

 

オアフ島でオススメのスポットなど知ってる方がいましたら、教えていただけると全力で喜びます!!(*vд人)オネガイシマス

 

そんな感じで平成最後の夏はオシャレにハワイで締めくくりたいと思います!

 

 

 

今週のお題「#平成最後の夏」