りっぷとぽんちょ

女子力低い系不器用女子ががんばるぶろぐ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【歯が痛い】あまりの痛みで歯医者に駆け込んだらヤブ医者にひっかかった話

// お久しぶりです。 5日間にわたり、東京から避暑に来たチビ達の相手をし チビに解放された瞬間"歯の激痛"にうなされ ブログどころではありませんでした。 あまりの歯の痛みで歯医者に駆け込んだのですが、 ヤブ医者にひっかかりました!!!!! マジわろ…

花火大会はお金を出して見に行く価値があるのか

// 何年かぶりに花火大会に行ってきました。 知人の会社が協賛していて、チケットを貰ったので見に行ってきました。 特別協賛席の距離感 花火プログラム オススメはペアチケット 子供を連れて行くなら後ろでも 先に一言お伝えしますが、私の写真を撮る能力が…

【無限ピーマン】ピーマンとツナ缶だけで簡単に美味しく出来る神おかず。お弁当にもどうぞ。

無限ピーマンが美味しいと聞いたので 良いピーマンを買ってきて、 美味しい無限ピーマンを作ってみた。 ピーマンの選び方 ピーマンの保存方法 無限ピーマンレシピ 材料(2~3人分) 作り方 ピーマンの選び方 せっかくなら良い材料を使って作りましょう!という…

貯金が趣味という変態が色々な貯金の方法について語ってみた。

お題「貯金の方法」 私の趣味は口座の残高を見てニヤニヤすることと、 貯金箱をひっくり返して何度も数えてニヤニヤすることです。(変態) 皆さんはどうやって貯金をしているんでしょうか。 私は色々な方法で貯金をしていますので 貯金が苦手な人は是非参考…

パルムドールとやらを受賞して話題の「万引き家族」を見に行ってきた

// こんばんは。喉のイガイガがおさまりません。 仕事を始めてからストレスのせいなのか、年中風邪を引いています。 高校では皆勤賞だったなんて自分でも信じられません。笑 さてさて、私は作り話というものがあんまり好きではないので、 普段はあまり映画を…

【七夕】願うだけで叶うんだったらとりあえず毎日が七夕になって欲しい。

// 今週のお題「星に願いを」 ブログチャレンジに今週のお題を書け、とあったので書いてみることにします。 書く前にこんなこと言うのもアレなんですが 正直、赤の他人の願いとか、マジでどうでもいいですよね。 星にお願いするとしたら何だろうかと真剣に考…